D-BlogX


D-BlogX

自分の使用したガジェットのレビューや感想を書くブログです.

Atomとhatena-blog-and-fotolifeで快適なはてブロ生活

エディタ設定 僕はメインのエディタにAtomを使っています。 そんなAtomはMarkdownに標準対応しているため、ここでMarkdownを書いてそれをはてなブログに投稿したいと思っていました。 今までは毎回コピーアンドペーストする手間を考えたら、直接はてなブログ…

【内輪雑談】新生ブロガー誕生【雑談】

先日ブロガー友達を紹介しました。 dmoviex.hatenablog.com

僕のブログ仲間

今日はブログ友達の紹介です。

一般開放されたLINE BLOGを使ってみたのではてなブログと比較してみた

今まではてなブログを使ってきたのですが、先日一般公開されたLINE BLOGで投稿してみました。 そんな中で僕の感じたLINE BLOGとはてなブログにおける勝手の違いを挙げていきたいと思います。

ブログの記法を「見たまま」から「Markdown」に変えた話

こんにちは、ホラさんです 一日中持ち歩き愛用しているiPad Pro dmoviex.hatenablog.com 殆どのことをこなせるのですが、やはりまだPCの使用率というのは無くなりません その要因の大きな1つは、このブログです

ブログです

初投稿ですが、書くことがないので何も書きません。