D-BlogX

TrueWalls Blog

自分の使用したガジェットのレビューや感想を書くブログです.

カップヌードルの謎肉祭を食べました

巷で流行りのカップヌードル謎肉祭を食べてみました!

f:id:dmoviex:20161105161717j:plain:w400

この謎肉祭、通常のカップヌードル5倍ほどの量のお肉が入っています。
蓋を開けたらすぐにお肉とご対面です。
f:id:dmoviex:20161105162159j:plain f:id:dmoviex:20161105162239j:plain

また肉だけでなくネギも増しましになっていることがわかります。この時点で食欲ボルテージはマックスです。

では、いただきま〜す! f:id:dmoviex:20161105162359j:plain

食べた感じは・・・すっげぇふつうのカップヌードル

いや、肉が増えたって書いてあるのであって麺や汁の味が違うとは書いてないので普通なのが普通なんですが、もっと醤油感の中にジューシーな感じがあると思っていただけに少し驚きました
とはいってもお腹が空いていたホラさん、ぺろりと麺を平らげスープも飲みまくります。

そしてこの時点で僕はある壮大な計画をしていました・・・

そうだ、すべての肉を一気に喰らおう
その計画を思いついた私は、途中で出会う肉全ての告白を断り、一目散に麺とネギだけをかきこみ、スープを垂れ流しました
そして遂に・・・

f:id:dmoviex:20161105162556j:plain

わかるか!これが5倍の肉の圧縮状態だ!!!

この感動の光景を前に震えを抑えきれなかった
その感動を抑え一気に肉を口に運ぶ、そうだ、出来るだけ口いっぱいに肉の味を楽しみたい
ただ一心に、全ての肉を喰らう

・・・!?!?!?!?!?!?!?!?

まずい・・・

まず肉がスープを吸っているためかしらないがグニャッとしてる・・・
それが口いっぱいに広がってるから口の中が気持ち悪い

あと単純に臭い

みなさんもバランス良く食べましょう。僕のような食べ方は逆に損です。

広告を非表示にする