D-BlogX

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D-BlogX

自分の使用したガジェットのレビューや感想を書くブログです.

僕のブログ仲間

雑談 雑談-ブログ

今日はブログ友達の紹介です。 f:id:dmoviex:20161118005118p:plain

期待の新人

その名はりんぼく(ますたー)さんです。

しばらく記事更新が滞っていましたが、僕のブログにインスパイアされたらしくレイアウトを刷新してやる気に満ちております(笑)
こちらがりんぼくさんのブログです→

rinbokugames.blog.jp
内容としては主にゲーム系のレビューをしています。中でもVR業界に目をつけていて、正にVRゲーマーの先駆者とも言える方です。


ブロガーの輪

僕のブログも尊敬する方の見よう見まねで作ったものですので、こういった形でブロガーの輪が広がっていくのは嬉しいことです
知り合いにブロガーがいることによりお互いのモチベーションが上がるという相乗効果もあります!

ちなみにりんぼくさんとは一緒にYouTube動画も投稿していますのでそちらもよろしければご覧くださいm(- -)m

広告を非表示にする