D-BlogX

D-BlogX

自分の使用したガジェットのレビューや感想を書くブログです.

はてなブログのデザインを少し変えました

ブログデザインを変えました

f:id:dmoviex:20161121195740p:plain

今回、ブログのデザインを変えました!表面上はサイドバーが左から右に変わっただけなのですが、根本的な部分を全く別のものにしました。

理由としては、旧デザインでは

  • なんとなく窮屈
  • iPadで表示するとバグる

という理由です。
デザインを変えてからは上記のバグは起きなくなりました。

カテゴリ別人気記事

ガジェットカテゴリ

dmoviex.hatenablog.com

これはMacbook 2015のレビュー記事です。もしMacbookを買う決断が出来ないという方の参考になれば幸いです。(既にMacbook Pro 2016が出たのでそちらのレビューを見たほうが早いですが(笑))

雑談カテゴリ

dmoviex.hatenablog.com

従来のFlashを投げ捨てHTML5へ転身したニコニコの使用感レビューです。
現在でもHTML5ニコニコ動画はかなり快適に見れています。
ただ、僕は余り利用しないのでわかりませんが動画のアップロードはまだまだ癖があるようですね。はやくニコ生もHTML5に対応してください。

まとめ

兎にも角にも一新したこのD-BlogXをこれからもよろしくお願いします。m(–)m

広告を非表示にする